5/24(木)「深層筋手技療法」勉強会のお知らせ

当院では独自の「深層筋手技療法」をいろいろな施術家に身に付けて欲しいという考えで、勉強会を行いたいと考えています。

私は脱サラでこの仕事に転職したのは28才でギックリ腰になって10年間痛みと右脚の痺れで苦しみ、人の紹介された治療院には全て行って治療を受けましたが、全く改善されず、「何でこれだけ痛いのに治療中は全く痛くないのか?」と疑問を抱いていました。それなら「自分で治療して痛い方々を何とかしてみよう」ということで転職しました。この業界に入って気付いたことは「痛みをとれる」治療家はほんの一握りしかいないということです。それは「痛みをとらない」手抜きの施術ではなく、「痛みのとり方を知らない」で悩み、そして苦しんでいる施術家が殆んどだということです。

勉強会では「痛みを抜く」持続圧迫法(悪い箇所に直接母指で押して緩ませる)の取得など、マンツーマンで指導致します。取得できるまでは時間がかかりますが、体で身に付けるまではスタッフ2人で全面的にサポートしていきますので、私達と共に色々な症状で苦しんでいる方々を「楽になったー」と一人でも多く言って頂ける施術家を目指していきませんか?(詳細は別項に記載しております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です